« 映画□小さな中国のお針子 | トップページ | 映画□北京ヴァイオリン »

2004.08.05

Mりちゃん見てるか?

いらっしゃい。
ためしになんか書いてみて欲しいにゃり。

そうそう、今朝は大寝坊して、
いつもなら食器の後片付けしている頃に起きちゃった。
「ひゃ~!!」って思った。
夕べの夜更かしがいけなかったねえ。
夕べは、ProToolsフリーを自宅にインストールしようとしたら、
ちょっとトラブって、ファインダーがおかしくなったから、面倒見てたら
2時近くになっちゃったのよ。
今日は早く寝よ~っと。

« 映画□小さな中国のお針子 | トップページ | 映画□北京ヴァイオリン »

コメント

ためし書き

もひとつおまけにためし書き

きたよ

マックで書き込みしようとしたら
何故だか文字化けしちゃったよ
今はWINで書き込みしてる

私はこれからレコーディングなのさ
今日はドラムとベースのとりをやるよ
ドラムの人もベースの人も
なんだか大御所ミュージシャンらしくて
ちょっと緊張気味、、、
しっかりディレクションしなくちゃ!
がんばるん

らっしゃい!書き込みありがとう!
文字化けね、私もマックだと文字化けするんだよね。なんでかな?
、、と、この文章もマックで書いてるんだけど、
スティッキーズで下書きした物をコピペしてみたら、
書き込み時は文字化けしてるんだけど、サイトに繁栄させたら大丈夫になった。
ん〜?なんだろ。
ちょっとしらべてみるね。
レコーディングは終わったのかな?
大御所かあ、緊張するね。
私も来月まで、急に忙しくなっちゃったから、
夏休みをしっかり休むためにも、さっさと終わらせたい!

レコディングはもう少し続くのだ
昨日はなかなか良いドラム&ベースがとれたよ
今日はギターをとった
ギターもばっちりかっこいいのがとれたよ
私もギターがちゃんとひけたらなぁ、、って思う、、、

明日はコーラスどりで
一人、外人コーラスの人が来るらしいので楽しみなのー
がんばって英語で話してみよう、、

がみも忙しくなったのか
お互いさっさと終わらそう
夏休みはしっかりやすみたいよねーやっぱり

なんだか、忙しそうだね~。
でも、レコーディングして自分の曲がぐっと良くなる瞬間て
うれしいよね!
ところでね、金曜の夜から私、熱出してたんだけど、
頭痛はするは、気分は悪いは、ここ最近の風邪の中では
一番タチの悪い風邪で、すごく辛かったの。
今も、歩いてるとふらふらするし、早く全快したい!
まりちゃんも、忙しいからって、体調管理を怠っちゃダメよ。
、、、と、いまいちエンジンのかからない私ですが、
水曜までに一曲、完成度8割くらいのを作っちゃわないといけないの。
大丈夫かな、、、、。、、、、がんばろう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46928/1125264

この記事へのトラックバック一覧です: Mりちゃん見てるか?:

« 映画□小さな中国のお針子 | トップページ | 映画□北京ヴァイオリン »