« とっても久しぶり | トップページ | iRiver H320 »

2005.06.24

素材をMちゃんに送りました

私の作ったエレピのフレーズをMちゃんに送りました。
この素材をどう料理してくれるでしょう?
楽しみです。
さて、なんでフレーズを送ったかというと、
この間、作業の進め方について話したときに、
私の作ったフレーズをMちゃんにいじってもらう、というやりかたも
試してみよう、という事になったからです。

でも、さっき送ったデータが「一番はじめの一歩」なので
納得してもらえるもの(使えるもの)になっているかどうか、、、、、、。
私自身も、まだ方向がきっちりとは定まらないままに作ってみたので
反応を見るまではやっぱり不安です。

さてさて、自分の曲も作り始めないと。
締め切りまで時間がない!
明日は健康診断のため、早起き&朝食抜き&水分抜き。
健康診断を受けるために不健康になる気分です。
さっさと寝なくちゃ。

« とっても久しぶり | トップページ | iRiver H320 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46928/4682263

この記事へのトラックバック一覧です: 素材をMちゃんに送りました:

« とっても久しぶり | トップページ | iRiver H320 »