« お気に入りサイトへのリンク | トップページ | 素材をMちゃんに送りました »

2005.06.18

とっても久しぶり

去年の8月以来の記事になっちゃった。
なんで突然また書こうと思ったかと言うと、
ある企画を立てたからなのです。
その企画というのは、友達と一緒に、ある作品を作ろう!というもの。
ある作品というのは、ミニアルバム。もちろん音楽のね。
で、パッケージもかわいらしくしようって話で盛り上がってるのです。

せっかくそんな企画を立てた訳だから、
企画が形になるまで、軌跡を残してみようと思ったのです。

ひとまず、今日は仕事で帰りが遅くなったし、
もうねむねむなので、ここまで。
細かい事は、日々書き留めるようにしよう。
明日はホタル鑑賞に行くので楽しみ〜!

« お気に入りサイトへのリンク | トップページ | 素材をMちゃんに送りました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46928/4600187

この記事へのトラックバック一覧です: とっても久しぶり:

« お気に入りサイトへのリンク | トップページ | 素材をMちゃんに送りました »