« あまみずあそび | トップページ | ゴールド免許は決してゴールドではない »

2005.07.29

髪を切りました

すっきりさっぱり、真夏のショートにしました。
風呂上がりの気持ち良さったらありません。
水道でも髪が洗えます。
まるで運動部の中学生にでもなった気分。
お店の人曰く、「モンチッチ風にしておきました」
、、、、って、モンチッチ!?
、、、ん〜〜、確かに。

« あまみずあそび | トップページ | ゴールド免許は決してゴールドではない »

コメント

久々です^^
ご心配おかけしました~!!
いやはや夏ばてかな・・。台風での気圧も関係あるのか、どうもしんどくて。まさか更年期??(笑)
実は、PCの部屋にはエアコンが無いので、涼しい部屋でダルダル~っとしてるうちに書きそびれちゃって^^
あと、YちゃんにPCのっとられたり・・・。

がみちゃんの髪型・・想像できるよ♪
昔もやってなかったっけ~もんちっち??

うん、やってた、もんちっち、、、、^_^;。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46928/5208185

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りました:

« あまみずあそび | トップページ | ゴールド免許は決してゴールドではない »