« H320その後 | トップページ | やわらかあたま塾 »

2005.07.09

パク森カレー

050708_pakumori
今日は、仕事で市ヶ谷に出かけていました。
そして、夕飯の時間にデリバリーで食べたのが、、、、、パク森のカレー!
とても有名なので、お店の名前と盛りつけの感じなんかは知っていましたが、
食べた事はありませんでした。
初挑戦のお味は、、、、かなりマイルドでフルーティ、食べやすかったです。
メニューには「通常でご家庭のカレーの辛口程度の辛さです」とあり、
好みで甘口、マイルド、辛口、激辛などが選べるようになっています。
私が食べたのは通常のままでしたが、からみはほとんど感じられませんでした。
それどころか、野菜なのか、フルーツなのか、かなり甘く感じました。
ちょっと物足りないかな。
次は辛口でトロトロ卵をトッピングしたのを食べたい。
そうそう、あと、まい泉のカツサンドも食べました。
お肉が柔らかくて甘口ソースがおいしかった〜。
今日はグルメな一日でした。

仕事の方は、今担当しているゲームのサントラ用マスタリングです。
一日中、Kサキ君とIカワくんと一緒でした。
二人ともいろんな意味で狂ってる人なので、一日楽しかったです。
サントラは、、、、いつ発売だっけ?あ、知らないや。
今度聞いてみよっと。

« H320その後 | トップページ | やわらかあたま塾 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46928/4886635

この記事へのトラックバック一覧です: パク森カレー:

« H320その後 | トップページ | やわらかあたま塾 »