« 館山にやって来ました | トップページ | あまみずあそび »

2005.07.24

館山、地震のち色水

再び携帯からの投稿です。
昨日の地震、大きかったですね。みなさん、怪我など無かったでしょうか?
わが家は館山から帰ろうとしたところで地震にあい、アクアラインその他の通行止めに会ってしまったので、帰宅を断念し、茨城の実家に向かいました。ラジオでは都内で観測された震度や事故の様子が流れてくるので、結構不安になりました。自宅は大丈夫かなあ…。
さてさて、実家に一泊して、今日は上の子が朝から色水作りに夢中でした。ご近所散歩でとってきたおしろい花や庭のしその葉等を使って、ピンク、オレンジ、緑、青の色水を作りました。日光に当たって、キラキラ光ってきれいでした。

そうそう、館山の二日目は、館山ファミリーパークで、手びねりの焼き物に挑戦しました。8月末に焼き上がりが届くそうで、楽しみです。050724_1025001_001.jpg

« 館山にやって来ました | トップページ | あまみずあそび »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46928/5130554

この記事へのトラックバック一覧です: 館山、地震のち色水:

« 館山にやって来ました | トップページ | あまみずあそび »