« 勝手に同窓会 | トップページ | 沖縄にやってきました »

2005.08.17

旅立ち-沖縄へ!

明日から4日間、妹夫婦の住む沖縄へ遊びに行ってきます!
沖縄へ行くのは、妹夫婦の結婚式以来、3年目となります。
今日、久しぶりに当時の写真を出して来てみていたら、長女の幼さにビックリです。
あの時は、「ずいぶん大きくなったし、飛行機に乗せても大丈夫かな」なんて思っていたけど、
やっぱり3歳ってのは幼くて、ぷにぷにしてて、柔らかくって、、、、ちっちゃかったんだな〜と思いました。
明日は、前回は誕生していなかった下の子と一緒に飛行機に乗ります。
沖縄には下の子と同じ年のいとこがいるので、明日は6歳+2歳+2歳で、一日中ハイテンションで大変な事になりそうです。
子供って言うのは、人数×二乗でにぎやかくなりますから、、、、。

先週の日航ジャンボ機墜落20周忌特番、先日の飛行機墜落事故、JAL機で相次ぐトラブル、、、、と
不安要素は山盛りなので、無事に到着する事を祈るばかりです。

、、、というわけで、明日は沖縄から記事をアップ予定です。
行ってきま〜す!

« 勝手に同窓会 | トップページ | 沖縄にやってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46928/5504232

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち-沖縄へ!:

« 勝手に同窓会 | トップページ | 沖縄にやってきました »