« いかんいかん | トップページ | 声優さんてやっぱりいい声 »

2005.09.19

タグふれんず始めて見ました

 これって一体なんなんだろう、、、、?正直、よくわかっていませんが、何となく飛びついてみました。

 どこか新しい世界へと導いてくれる、驚きのシステムに違いない!
これで、明日から早起きができるようになるとか、
子供が言う事を聞かなくても怒る気がしなくなるとか。
、、、、そんなんだったらいいのにねえ。
チャットができる様なので、誰か友達を捕まえないと。


そうそう、夕方近所のママ友達の2人目の赤ちゃんを見てきました。
気持ち良さそうにむにゃむにゃしていて、かわいかった♥
でも、生まれたばっかりって、あんなに小さかったんだ〜と再確認。
「こんなにか細かったら、おむつ替えも怖くてできないよ〜」と思いました。
とはいえ、その子は3300gはあるそう。
で、あーちゃんの出生時の体重は2210g。
、、、よくぞ育ってくれました。

« いかんいかん | トップページ | 声優さんてやっぱりいい声 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46928/6023059

この記事へのトラックバック一覧です: タグふれんず始めて見ました:

« いかんいかん | トップページ | 声優さんてやっぱりいい声 »