« 授業参観でした | トップページ | タグふれんず始めて見ました »

2005.09.15

いかんいかん

仕事が忙しくなって、夜もぐっすり眠っちゃうので全然書き込めない。まめに書こうと思ったのに。(何の為かわからないけど)

 その仕事の方は、締め切り間近らしく、だいぶ厳しい事になってきました。
きのうはN川さんの曲を、N川さんと一緒にいじってリズムのパターンを変えてみたり、テンポを変えてみたり、ゲームになったときに面白くなるよう、アクセントをつけたりした訳です。それが、「ちょっとやりすぎ?」な感じだったので、一晩寝かせて、今日もう一度聞いたら、面白い面白い!
リズムのパターンをコピペするときに、間違えた繋ぎ方をして、「これは失敗でしょう〜!」とゲラゲラ笑ったのがそのまま採用になったりしただけあて、斬新でいいものができました。
 忙しくても、こういう作業は楽しいんですけどね。

さてさて、今年はあーちゃんの七五三です。着物を着せたいのだけど、今になって、まだ衣装屋を一軒ものぞいていません。近所の子は、もう衣装を決めたらしく、それを聞いて、気持ちだけは焦っているのですが、、、、。今度の休みに探してみる予定、いい一着が見つかるといいなと思います。

 

 

« 授業参観でした | トップページ | タグふれんず始めて見ました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46928/5963324

この記事へのトラックバック一覧です: いかんいかん:

« 授業参観でした | トップページ | タグふれんず始めて見ました »