« 東野圭吾作品 「片思い」 | トップページ | へんてこアート流行中? »

2005.10.17

もうちょっとだあ!

締め切り間際になって、効果音の追加やタイミング調整の追い込みをしていたところ、
サウンドメインのMぶっち君が風邪でダウン、音の更新が出来なくなってしまうなど、
最近一週間はどたばたの日々でした。
でも、今週一杯でマスターアップの予定、無事にマスター承認下りますように、、、、。
あともうちょっと、と思うと、少しだけ生き生きしてくる気がします。

旦那さんにも迷惑かけっぱなしで、最近は家事全般を実に要領よくやってくれています。
料理も上手になったみたい。
家事のできない旦那様が多い世の中、なかなか高得点なのではないでしょうか。
子供たちは、休日出勤や徹夜仕事に追われる私を見ても、なんて事内容に日常を過ごしているように見えますが、
「今度の土日は休めるからね」と言うと、あーちゃんは目をキラキラさせて喜んでいました。
やっぱ、親が休みにいないのは寂しいのね。ごめんよ~~。

写真は、先日ベランダのフウセンカズラをしーちゃんが取ってきたので、顔を書いたものです。
ハートの模様、かわいいよね。ついこんな落書きをしたくなっちゃう。
数年前、前年に収穫したフウセンカズラのタネに顔があるのを発見し、「うわ~!模様が然顔になってる!」と驚いたものです。が、それは当然、前年に自分で書いた顔なのでした。マヌケな私。051009_husenkazura
しーちゃんも喜んで、「もっともっと」といっぱい書かされました。
今は、この程度しか子供の相手になって上げられないけど、もうちょっとで呪縛から逃れられるのでがんばっちゃおう!

« 東野圭吾作品 「片思い」 | トップページ | へんてこアート流行中? »

コメント

ricoちゃんサイトから来ちゃいました!や~ん、ブログしてたのね~♪
にしても・・・お仕事お忙しそうで・・・
しかも旦那様がしっかりしてる~素敵!!!
お子様たちも、えらいね・・・
やっぱ子供は親の背中見るんだね~!
うちなんて・・・ははは(^^;
また遊びに来ます!
体気をつけて頑張ってね~ん!

うちもフーセンカズラ育ててるよー。っていうか、ほうったらかしで育ち放題。すくすく塀を乗り越えてお隣に迷惑かけてます。
フーセンカズラの種ってかわいいよね。うちでは「おサル」と呼んでます。

mamipayaさん、いらっしゃい~。
仕事の方は、ほんとにもうちょっと、、、、なんだけどね^_^;
もう峠は越えたから、少しゆとりもできたしね。
子供たちは、かえって自立している面もあったりして、頼もしいやら寂しいやら、、、って感じ。

りこさん、フーセンカズラ育ててるんだね。
丈夫だから、うちのも勝手にすくすく育って、なんと塀を越えて隣のベランダにお邪魔していたよ。
「おサル」よくわかる!顔みたいに見えるもんね。
来年のタネをまたたくさん収穫したので、春の種まきが楽しみだよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46928/6438236

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっとだあ!:

« 東野圭吾作品 「片思い」 | トップページ | へんてこアート流行中? »