« へんてこアート流行中? | トップページ | 素晴らしい!ディスクユーティリティ »

2005.10.30

姫様のバースデーケーキ

来月頭に控えたあーちゃんの誕生日のケーキを予約してきました。
お店は近所のお気に入り、レジオンで。
ここのケーキとパンは、どれもハズレ無しでおいしいので、ちょくちょく寄っています。

 あーちゃんは見本帳のなかから、無言でじっくりと「どれにしようかな、、、」と控えめに遠慮気味に選んでいた、、、、のですが、「これ!」と決めたケーキは遠慮なんて全く感じられない、なんと、3段重ねのケーキでした。
絵本でしかこんなケーキ見た事無いよ!と驚きを隠せなかった&完食できる自信が無かった、という感じではありましたが、せっかく自分で選んだんだし、誕生日だし、、、、、まあいっか!と思い切って予約しちゃいました。

 引き取りは11月3日、それまで夢膨らませて待つ事にしよう、、、、。

« へんてこアート流行中? | トップページ | 素晴らしい!ディスクユーティリティ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46928/6766478

この記事へのトラックバック一覧です: 姫様のバースデーケーキ:

« へんてこアート流行中? | トップページ | 素晴らしい!ディスクユーティリティ »