« 雪だ〜♪ | トップページ | 編み物バトン 受け取りました! »

2006.01.24

あーちゃんの歯が抜けた!

今朝、起きてしばらくすると、「ママー!」と呼ばれたので、「なにー?」と近寄ってみると、ぐらぐらだった左上の歯が抜けていました〜!やったね!
歯がぐらぐらしてると、やっぱり気になるらしくて、食べているときも、テレビを見ている時なんかも、気にしちゃって触ったりしてるんで、早く抜けちゃった方がいいと常々思っています。今回も1週間位前から大分ぐらついていたので、ぱっと抜けて良かった。

きっかけは、ノボップに「起きてー」とほっぺたをぴちぴちされた事らしい。、、って、そんなに強烈に叩いたの、、、?(んな訳無いね)


060124_teeth

« 雪だ〜♪ | トップページ | 編み物バトン 受け取りました! »

コメント

ちょっと力が入ってしまった・・・

あや、noboちゃん、初カキコだね。
力がねえ、、、、ちょっとねえ、、、、。

たいへん!今見たら、歯が欠けてる!欠けて、本来の3割ほどの大きさしか残っていない!
食器棚に置いてあったせいで、多分食器が当たって割れたのね、、、、
さっさとケースに入れれば良かったT_T

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46928/8306985

この記事へのトラックバック一覧です: あーちゃんの歯が抜けた!:

« 雪だ〜♪ | トップページ | 編み物バトン 受け取りました! »