« こどもびいる?それはびいる? | トップページ | 三つ葉屋&AVRILセールに行ってきました »

2006.02.02

lace leaf pullover 袖に突入

060202_laceleafsode1

編み始めてから、ゲージが合わなくなって、すでに一度編み直しているのでほとんど進んでいませんが、今の所15cmほど編んだかな?糸が太いので(15号針使用)編み始めればざくざく進みますが、なかなか時間が取れないT_T
さっき、下の子がちっとも寝てくれないので、自由時間欲しさにいらいらして、「早く寝なさい!」って2歳児に大声出しちゃった。そんな自分がもう、、、あ〜〜やだ!


アップ写真
060202_laceleafsode2

ん〜、どっちも色がぜんぜん違うなあ。


明日は、また会社さぼって、AVRILと三つ葉屋のセールのハシゴをする予定。いろんな毛糸見てにこにこしてこよう。ストレス発散してにこにこママになろう。


そういえば、今日は「チャーリーとチョコレート工場」の発売日、2ヶ月も前からAmazonで予約して、楽しみにしていて、てっきり今日届くのかと思ったら、「本日発送しました」ってメールがきてショック、、、。はぁ〜、そういうものですか。こんなことなら、直接買ってしまえば良かったかな。

« こどもびいる?それはびいる? | トップページ | 三つ葉屋&AVRILセールに行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46928/8474403

この記事へのトラックバック一覧です: lace leaf pullover 袖に突入:

« こどもびいる?それはびいる? | トップページ | 三つ葉屋&AVRILセールに行ってきました »