« 睡魔の夜の日曜日 | トップページ | 新規 あみあみ作品 »

2006.02.17

締め切り間近なのだ

仕事がにわかに忙しくなって来ました。

Oくぼんに頼まれている曲のアレンジを終らさせて、仕上げに入らないといけない。
今日はKさき君にトランペットを吹いてもらって、仮音に差し替えをしました。ちょっと高い音が多い楽譜になってしまったので、吹くのが少し辛そう。でも、差し替えたらいい感じになって良かった!
ペットの収録後はトロンボーンの収録、トロンボーンは私の担当だけど、久しぶりに吹いたので、すぐに口がへろへろになって疲れた、、、、。
明日にはデータを整えてしまおう。
これが終ったら、Tジマさんに頼まれている曲作りに入らないと。こっちは3月後半に締め切だ〜!

ここ最近、ちょっと風邪なのかなんなのか、体が重たくて疲れが抜けないのです。
ちょっとぐらいの残業なら、体力的には全く問題ないはずなのに、今日は22時には上がったのに、眠いしだるいし、どうしちゃったんだろう。
、、、なのに、こんな夜中に、ドラマ「白夜行」のビデオなんて見ていてはいけないよう、、、、。

« 睡魔の夜の日曜日 | トップページ | 新規 あみあみ作品 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46928/8697745

この記事へのトラックバック一覧です: 締め切り間近なのだ:

« 睡魔の夜の日曜日 | トップページ | 新規 あみあみ作品 »