« いよいよあしただ〜 | トップページ | オフ会お疲れさまでしたっ! »

2006.06.21

月曜はお疲れさまでした〜!

月曜は編み物仲間の皆さんと、始めてお会いする事ができました!あんなに初対面の人が集まったのに、前から知っている友達のようにいろいろおしゃべりできて、ホントに楽しかった〜。
仕事を一日さぼった分、今日はしっかりとお仕置きを受けて、やっとさっきへろへろしながら帰って来て、記事を書き始めたのに、、、、ちなぽんさん同様、エラーで記事が飛びました、、、、T_T
 まあ、大して書いていた訳じゃないんだけど、もう、お目目も半分閉じて来たし、明日にしまーす、、、。


060619_rowan_1

« いよいよあしただ〜 | トップページ | オフ会お疲れさまでしたっ! »

コメント

がみさーん、一昨日は本当にお会いできて嬉しかったですo(≧▽≦)o
がみさんとはビアホールで並びの席だったから
直に沢山はお喋り出来ずで実は悔いが残ってます~~~。
これからもどうか懲りずに宜しくです。うひょひょ。

こんな時間なのにまだ起きてしまっている私です。
(それはさっきからユさんで爆買いのポチッとを繰り返しているから…)
一昨日買わなかった分、ドカンと行くつもりなんだけど、さすがに迷っちゃって。

書いたのが消えたのはがっくしきちゃうよねぇ。。。
また是非是非アップしてくださいましな。
楽しみにしてまぁす。
今度はあーちゃんとしーちゃんにも会えたらいいな。
本当に二人もお子さんがいるなんて、見、見えなかった!!!

がみさんお疲れ様でした~!!ってさっき??さっき??そんな夜中に帰ってきたの???
ひどすぎるお仕置きだよー(T_T) だいじょうぶ??
UPはゆっくり時間のあるときでいいからね!

そして次回はavril行きましょ~ 最近そこでキットを買ってしまうかユさんで毛糸を買うかまよっていたりして…だってカシミヤのニットすっごいかわいいんだもーん、でも13000円くらいしたんだよな~ムリムリ(困)

と、飛びましたか(-_-;)
かな~りがっくりくるわよね・・・
ぜんぜんあとからゆっくりでいいのよ~無理しないでおしおきの荒波を乗り越えてね~
昨日から次に編むものを迷っている私はひきそろえカーデにしようとしたらどうしても糸がほそい~もう一本引きそろえられる糸が欲しい~アヴリルいきたい~ムッキ~!!

お疲れ、がみちゃん。
飛んじゃったのね、夕べ、がみちゃんとこ来たけど繋がらなかったなー、そう言えば・・
とっても清楚ながみちゃん、さりげなくピエロのベルトをしていたのを発見して飛びついちゃった。
今日、ちょっと冷静になって考えてたんだけど、私かなり、みんなのお話に割り込んでたよねーー。
ごめんよ・・・
生で紫のボレロが見れて嬉しかった。
またゆっくり行くので、また会いましょうーーー。

アップしたらまた嫌がらせに来るけど!?><;
がみっちょん!!!寝る時間まで削って更新しちゃダメだよーーーーー!がみちょんがね、超忙しく仕事&家事をしているのは皆知っているんだから^^v
ちゃんと待ってるから大丈夫だよ♪ムリしたら怒るかんねーー☆ノボップ様!がみちょんを無理矢理寝かせて下さい!(笑)

>chirurunちゃん
コメント送れてごめんなさい~!この間は楽しかったね。直接はあんまりおしゃべりできなかったけど、chirurunちゃんの笑顔はたっぷり堪能させてもらいました!
爆買い商品は何々??届いたらアップしてね~!
子供が二人いるとね、、、毎日どたばたですよ、ほんとに。夕べも寝付いたかな~と思ったら下の子が布団濡らしてるし、、、T_Tキー!
ぜひぜひ、また飲みましょう!(←いつのまにか飲みがメインに)

>maryちゃん
このあいだはありがとね~。想像していたmaryちゃんよりずっとかっこ良かったからびっくりしちゃった!中身は想像以上(?!)だったからこっちもびっくり!楽しかったよ。また会いましょう~!
AVRILいいね~。吉祥寺はまだまだ私が行ったことが無いお店があるので、ゆっくり堪能したいよ!
13000円のキット?買えないよ~。でもきっと、ちなぽんしゃんなら一発ゴーだね。

>ちなしゃま
うん、飛んじゃった~T_T
このごろは保存しながら書くようにしていたのに、油断していたら一瞬でパア。がっくり。
もう次に編むもの迷ってる?さっすが、いとも一杯買い込んだしね~(-w-)
君はもう、アブリル行かんでよろしいから編み編みせ~い!

>hiiragiさん
え”~~、清楚ですか??幼馴染に聞かれたら「どんだけネコかぶってたのさ?!」と言われてしまいそう。
ピエロのベルト、気がついてくれて嬉しかったです~。なんか、皆さん手の込んだ作品ばっかりだから、30分でできてしまったような作品に目を留めてもらえるとは思っても見ませんでしたよ~^_^;
きっとまた機会はありますよね?!もっとゆっくりお話したいです!

>あーちゃん
嫌がらせ、なかなかできなくてつまらんでしょう。くく。寝る時間は大丈夫。だって、、、夕べも子供と寝ちゃったんだよ~!!せっかく記事をアップしようと思ったのに~~!!ぶぶーっ。
この間は休んだ日がタイミングが悪くて、次の日出社したらメールの嵐でね、、、ちょっと大変だったけど、すぐにおさまったからもう大丈夫さっ。ありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46928/10615027

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜はお疲れさまでした〜!:

« いよいよあしただ〜 | トップページ | オフ会お疲れさまでしたっ! »