« ツバメの子 | トップページ | 八景島シーパラダイス »

2006.08.14

日産プール

ああ、、、、せっかく久しぶりに書き始めたのに、データが飛んで書き直しだ。はぁ〜〜〜-_-


ここの所、仕事の忙しさと親子の体調不良、不幸な出来事などが続いており、ずっとしんどい日々が続いていましたが、ようやく元気を取り戻して来ました。ここ3週間は、ほんと、きつかった。とりあえず過ぎ去ってくれて良かった。

今日は新横浜にある、日産のプールに行って来ました。タイミング悪く、すっと行けなかったので、やーーっとの夏遊びです。
日産のプールは、流れるプール、小さいプール、あったかいプール、滑り台、といろいろあって、あれこれ入っては楽しんできました。しーちゃんも大きいプールは初めてだったので、流れるプールで流されてニコニコ。あーちゃんも足をばたつかせて一生懸命泳ごうとしていました。私もしーちゃんが生まれてからのプールは初めてだったので、久しぶりの水の感触が気持ち良かったです。
今日は、どうも横浜スタジアムでSMAPのコンサートかなにかがあったらしく、プール周辺はSMAPファンで埋め尽くされていました。

家に帰ってからは、昨日から始めた編込みベストの続き。これがまた、毛糸玉が山のようにあって、扱いがたいへん。常時扱う糸玉は20個程なんだけど、糸が絡まっちゃって、一段編むのにすごい時間がかかる。むぅ〜〜。編込みって大変だなあ。

060812_yarn

そういえば、我が家はそろそろベビーラッシュの予感です。メダカの。大人のメダカがいっぱい卵生んだのだけど、けっこう日数が経つし、そろそろ返るんじゃないかなあ。先攻で生まれたメダカちゃんは現在二匹、ちいちゃいくせに毎日ものすごい成長をしております。黒かった色が透明になったし、しっぽの動きが機敏になったし。大きさは6ミリくらい、生後約一週間?
060812_medaka
浮き草の右横で、目を二つ光らせてるヤツでさぁ。

« ツバメの子 | トップページ | 八景島シーパラダイス »

コメント

元気なのかなあ~と気になっていました。
もう大丈夫ですか?暑いし気を付けてくださいね。プール遊び、良かったですね。我が家は、もう子供も、成長して、母は、「子供の相手」という理由ではしゃぐこともなくなり、プール遊びがなつかし~です。
またまた綺麗な色の毛糸玉ですね。どんなのができるんだろう・・・?楽しみ!肩凝ったりしないですか?私は、手作業は好きなんだけど、気が付くとガチガチになって、あとが大変です。

>みるくじゃむさん
心配していただいてありがとうございますT_T
もう、だいぶ元気です。このまま夏を乗り越そうと思っちょりますよ〜〜!
プールは、子供と一緒でないと、なかなか行く気にならない場所ですね〜。私なんて、泳げないし、子供というダシが無ければ、プールで何をしていいのかわからないです。はは。
毛糸達、集めてみたらピンク&パープルでまとまってくれたので、私好みの色合わせになりました。これをうまく作品にできるか、、、、?
肩こりは、人からはよく「こってる」と言われるのですが、自覚症状が無いので大丈夫(?)です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46928/11423272

この記事へのトラックバック一覧です: 日産プール:

« ツバメの子 | トップページ | 八景島シーパラダイス »