« ウメノキゴケ染めに挑戦〜挫折 | トップページ | 茶綿・コーヒー染め etc.※修正 »

2007.02.21

二重になった!

先週末、しーちゃんの左目が突然二重になりました。

生まれた時は両目ともパッチリ過ぎて怖い程の二重だったのだけど、退院する頃には一重に、そのまま3年半以上も一重だったのだけど、突然また二重に戻りました。片方だけ。

初めは眠たくてそうなっているのかな?と思ったのだけど、二重になった目を確認するのがなんだか楽しくて、見つめてはニヤニヤしています。右目よりも左目の方が少し大きくなったような印象で、この変化を面白く感じています。


変化と言えば、日曜にセミロングだった髪の毛をショートに切りました。自分では結構気に入ってるし、家族にも好評だったので、みんなの驚いた顔を見たくて出社した月曜日、、、、サウンドチームの人は誰一人として気がつきませんでしたT_T そんなものなの??(気づいてくれた太鼓チームのみんな、ありがと〜〜)

« ウメノキゴケ染めに挑戦〜挫折 | トップページ | 茶綿・コーヒー染め etc.※修正 »

コメント

あははは・・・。
反応薄いと哀しいよね。結構凹むよね。
会いたいわ~。
又近いうちに、是非!!

そういえば私、今りんご病にかかって寝てますだ。
もう終盤なのでもう人にはうつさないと思いますけど・・・。

>ふうこさん
え?リンゴ病?大丈夫?発熱なんかがあるのかなあ?詳しい症状知らないのだけど、早く良くなって〜。
そうそう、そろそろイチゴ、行こうか!治ったかな?の頃に連絡しま〜す。

しーちゃん、まだ二重続行中なの?^^
私なんか、赤ちゃんの時はゴリライモみたいな顔をしてて完全に一重だったよ><

そんでショートにしたがみちゃんが見たい!想像つかないんだけど・・・更に男前になったっぽい。。のかな???
ショートにすると似合う服も変わってくるよね♪あのツタ付のベストもショートの方が尚オシャレなんじゃない?

>あーちゃん
そうだよ、まだ二重続行中だよ。もう片方も二重になるのかな、、、?と楽しみにしてるよ。その瞬間を見逃さないようにしなくちゃ。
ゴリライモ、、??そりゃすごい。見てみたかったよ!
ショートスタイルはね、うっきーにも気づかれなかったよ。もう、、、どういう事?!こうなったら、スキンヘッドにでもするか(ウソ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウメノキゴケ染めに挑戦〜挫折 | トップページ | 茶綿・コーヒー染め etc.※修正 »