« だらだらと | トップページ | フラミンゴ&ウメノキゴケショール »

2007.03.30

3/28飲み会でした

0327_ohana

日付変わっておとといになりましたが、3/28は新横浜にて、太鼓チームの飲み会がありました。今回はちょっと特別な飲み会で、その才能をかわれてB社に旅立つユキエさんとワラさんの送別会の意味も含んでいました。二人とも、ここの所お仕事でお世話になっていたので、離れてしまうのは寂しくなるけど、新しい場所で、さらにその才能が開花するよう、祈っています。それから、楽しく働いてね。最後、挨拶できないままになってしまったけど、きっとまた、会う機会があるでしょう。会えると信じてます。がんばってね!!

その他、非公式でまだ書けない事もあるので、それは後日書きたいと思います。

お店は、しゃぶしゃぶ食べ放題で、だしを6種類の中から選ぶ事ができ、一つの鍋が真ん中で二分割されているので、二種類の味が楽しめる。しかもそれぞれの鍋で違うだしを入れてもらったからいろんな味を楽しめちゃった。火鍋、豆乳鍋、薬膳鍋、すき焼き鍋。私は豆乳が好きだなあ。つけだれはごまとポン酢。わたしはごまだワ。豆乳×ごま、これ無敵ね。

0328_nomikai楽しかったねー。おいしかったねー。

明日はしーちゃんの進級式、明日からは虹組さんです。午後は保育無いので、あーさんも連れて、午後から茨城の実家に帰ります。先週末のnobop兄の結婚式で、茨城のじーじとばーばがいない事を残念がったしーちゃんが「頭のまあるい(?笑)じーじに会いたいよう」とぼやいていたのでね、、、。あした会社休む分、今日はしっかり働いて来たもん!
昨日、一昨日の陽気のおかげで、急に桜が花開き始めましたね。今週末は見頃でしょう。

そうそう、昨日の飲み会でエンニョからいい事聞いちゃった。実家の近くに、本物のフラミンゴを見ながら食事ができるレストランがあるんだって!絶対に行かなくちゃ!エンニョは実は実家が近かったり、トロンボーン奏者つながりだったりする事が判明。仲間がいてなんだかうれしい。

« だらだらと | トップページ | フラミンゴ&ウメノキゴケショール »

コメント

お花見と歓送迎会の季節ですね。そして子供達は進級↓の記事の新幹線と山手線の例えに「なるほど~そうだよなぁ」と思わず頷いてしまいました。
豆乳xゴマ、無敵ですね~!
フラミンゴレストラン行ったかな?面白そう!

豆乳xゴマってプリンもなかったけ?
かなり好きだった。
(なんか凄く脱線してる?)

>joujoukaさん
フラミンゴレストラン、行って来ましたよ〜!
自宅の近くに無いのが残念。茨城や福島に何店舗か点在しているみたい。なかなか面白いお店でしたよ〜。
豆乳×ごまはムテキングでしょう!!

>うっきー
コメント重複してた分は消さしてもらったよ。
豆乳×ごまプリンか、それまた無敵臭がぷんぷんするね。うまいに違いない!!

トップ写真。。キレイなお花☆
ユキエさんとワラさんはヘッドハンティング!?
才能ある人が向上心まで備わっていると無敵だね^^
前々から思ってたけど、がみちゃんの会社はほんとーに皆さん仲良しだね~羨ましい♪イヤでも毎日行く場所だから、やっぱり人間関係や環境や雰囲気は大事だよね。うちの会社なんか・・・・・All Boo~!!!だよ(爆)
家ではもっぱらダシ醤油系だけど、私も実は豆乳×ごまの鍋って大好きーーーー☆ところで火鍋ってどんなの??

>あーちゃん
ユキエさんは自身の希望があってみたいだけど、ワラさんはヘッドハンティングなんだと思うよ。二人ともノリにノッてる時だからこの先も輝き続ける事でしょう〜!!
会社の仲間は、やっぱり仕事中は意見がぶつかる時もあるんだけど、同じ物を一緒に作ってるから結束ができるのかな〜。でも、今のチームは特に雰囲気が良いと思ってるんだ。居心地良いのだよ。
火鍋は、唐辛子系の赤い汁で、ん〜〜、、、、韓国系の味とも違ってたなあ、、、、よくわから〜ん(^_^;)火鍋のお肉を豆乳に入れてマイルドにしたのもんーまかったぞよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だらだらと | トップページ | フラミンゴ&ウメノキゴケショール »