« 花市・コケ染め・ベスト | トップページ | ペレンデール鎌倉 »

2007.06.10

一山越えまして

 ここ2ヶ月程、仕事が忙しい上に会社の引っ越しが重なり、疲れ切っている所に大小様々な事件(連続通り魔事件@0@、お気に入り超でか桜の木伐採>_<、ツバメの巣が半崩壊T_Tなどなど、、、)が重なり、どうにもテンションの上がらない日々が続いておりました。

 、、、が、会社の引っ越しはとうに落ち着き、仕事も大きい方はほとんど終わったので、大分楽チンになりました。心配して下さった皆さん、ありがとう♪

さてさて、2ヶ月と言う時間はとっても長い物でありまして、それはそれはいろいろあった訳です。2ヶ月の間にあった事を日記として残しておきたい気持ちと、事細かに書くのが辛いという気持ちが相談し合った末、各フレーズを単調なリズムに乗せてなんとなく○○ミックスにしてみました、的にまとめる事にしました。(あんまり意味無し^_^;)さあ、ヒアウィゴ!

●4/5 おらたち結婚10周年!

●4/15 ラブベリコンサートatパシフィコ横浜 あーさんと。原曲より●○×になっていたのが返って残念。

●5/6 クレマチスとペチュニアが咲いた!ペチュニアは去年のあーさんがくれた誕生日プレゼント。今年は千日紅をくれた!
 070506_kurematis 070511_petunia

●5/11 私の誕生日。会社で太鼓の人たちがお祝いしてくれた♪ケーキやおさる&カエルのプレゼント、ありがとう〜!
 070511_mybirth

●5/12 しーちゃん4歳の誕生日。3段ケーキで御祝い。プレゼントは巨大ETとシャボン玉ボトル、お姫様のGEL GEM
 070512_siobirth


●5/18 会社の引っ越し事前準備最終日。最後は1スタ横の壁が落書きで大変な事に。これでこの職場ともおさらば、、、ありがとう&さようならYCC。
 070518_1st 070518_hikkoshi

●同じく5/18 パン屋の電灯の上にできていた方のツバメの巣、あいかわらず親鳥はじーっと動かない。
 070518_tsubame→今では4羽のヒナと2羽の親鳥がピーチクパーチク賑やか。ヒナは生後10日位?大分大きい。

●5/19 保育園の遠足で自然観察の森へ。大好きなケイちゃんと手をつないでニコニコのしーちゃん。
 070519_ensoku


●5/27 あーさん運動会。何も前日にお気に入りの靴のファスナーがはずれなくても、、、。今年一番の痛い日差しの中、かけっこもマイペース。

●その他 和棉の種を撒いたのが発芽。去年紡ぎ屋あーちゃんからもらったポロワスを紡ぎ終わった。キャミソールを縫った。クリスマスにnoboからもらったアントクアリウムに蟻を投入、巣作り真っ最中。


 それに、不幸もありました。酒飲みだったおじちゃんが急に亡くなってしまいました。それに、直接は関わり合いが無いけど会社の方が2人も亡くなってしまいました。最近、体調や心が病になる人が周りに多すぎて怖いです。自分も気をつけないと、、、。


駆け足で書き綴りました、私の2ヶ月でした。とりあえず、今回は自分へのメモ的な更新ですので、はたから見たら、かなりぐっちゃぐちゃなのではないかと思いますが、お許しくださいませ。

« 花市・コケ染め・ベスト | トップページ | ペレンデール鎌倉 »

コメント

やっほーい。へこもうが何があろうががみちゃんもご家族もお元気そうで何より!
ほうほう、10年目ですか、大先輩ですね、おめでと~
うーん、なかなか濃い春から初夏だったのね。
しーちゃんとケイちゃんのニコニコ&ピースが目にまぶしいよ。
正に愛と平和だね♪

最近更新が無いからどうしていたのかと思ってました!色々あったんだねぇ...。
でも、一段落したみたいで良かったデス。

うわっ、久々にここに書けるよ~♪
そっかそっか、一山どころか三山ぐらいあったんだね。。会社の引越しなんか特に大変だったでしょう?ほんとうにご苦労様^^

それから結婚10周年・おめでとぅーーー♪nobopさんもね^^ちゃんと「ありがとう、あーちゃん!」って言ってね。nobopさん!!いひひ(笑)
しーちゃんのお誕生日ケーキは、まるでウエディングだね☆んふふっ。しーちゃんはETが好きなの?
趣味ヨイ!それとケイちゃんって彼氏?
笑えるのが、なんかしーちゃんの方が堂々としてて男の子みたいっ><
会社の人みんなでの落書きに鳥肌立ったよ!こんなステキな職場あるんだね。ほんとうに羨ましい☆
ラブベリはコンサートまであるの!???マジ@@;

しかし・・なんでまた蟻の巣作りなの??がみっちょん気持ち悪いよぉ~~(怒んないでね><爆)

がみちゃん、久しぶりーー。
そっか、いろんな事があったね。忙しい・・と一言で片付けられないのが人生なのだな・・・
それでもお誕生日なんかもあって、楽しい時間も過ごせて良かったね。でも身体には気をつけてよーー。

>うっきー
やほー!うちもみんな元気ですよん。うっきー宅も楽しそうにやってるね♪
そうなのさ、10年目なのです。あれから10年か、、、早いものだ。
しーちゃんとケイちゃんは、ホントに仲良しで、始終手をつないで顔見合ってにこにこ。ひしょひしょ話なんかで盛り上がっちゃって、いっちょ前のカップルな感じでほほえましかったよ~。

>せんちゃん
そうなのね、、ここのところバタバタしてたんだけど、やっと落ち着いたよ~~。せんちゃん所にも遊びに行くからねー。

>あーちゃん
会社の引越しはホント大変だった~!!でも、新しい会社は環境が前に比べて格段に良いので(社内&社外とも)日々楽しく過ごしてるよ~。
ETは、映画を見て好きになったの。巨大ぬいぐるみは夜中に目が合うとちょっと怖い(笑)
ケイちゃんとはすっごいラブラブ!もうね、すっごく楽しそうだったよ。
スタジオの壁の落書きは、みんなノリノリだったな。げらげら笑いながら書いたの。いい思い出だよ~。お世話になったスタジオだったなあ、、、、。
アリの巣、面白いよ。イヤほんと。あーちゃんならはまると思うんだけどなあw

>hiiragiさん
お久しぶりですー!
人生っていろいろですね~。
体の方はバッチリですよ!ご心配ありがとうございます~。
hiiragiさんととこにもお邪魔しますよん!後でゆっくり行きますね^_^p

いろんな事があったようですね。お疲れ様でした!
3段ケーキがあまりに美味しそうでくらくらししてきました(笑)
相方が心の病気をケアする仕事をしているのですが、残念ながら本当に心身共に疲れている人が多い世の中なんだなぁとしみじみ思います。気をつけましょう!

>joujoukaさん
3段ケーキは食べごたえありましたよ〜!もうね、最後の方はもう、見向きもしないような感じ、、、^_^;
相方さんは大変そうなお仕事をされてたんですね。私の身近にも似てるかな?と思う仕事をされている人が何人かいるのだけど、そういうお仕事の人たちだって疲れる事はあるだろうし、人の話を聞くのって大変だろうな、と尊敬ばかりのお仕事です。
私たちも気をつけましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花市・コケ染め・ベスト | トップページ | ペレンデール鎌倉 »