« 送別会&新しい家族 | トップページ | 棉を育てましょう〜その3 »

2008.06.01

ちょいと宣伝 太鼓の達人

随分日にちが経ちましたが、
4/24発売されました、 太鼓の達人DS版2作目!!


「めっちゃ! 太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」

新モード「道場やぶり」をプレイ中。お題をクリアして進むと新しい島が現れるというもの。前作には無かったこのモードで長時間遊べるようになっています。なかなかクリアできないので、最後に何が起こるのか楽しみ♪
私はテーマ曲を作らせて頂きました。ありがたや〜。


そしてもう一作、

「太鼓の達人 サントラ2008」

太鼓の達人の最近のアーケード版やDS番(最新作含む!)を中心に2枚組全70曲というボリューム満点のサントラが5/21に発売されました!!

みんなの曲をじっくり聞き直すと、やっぱり面白いな〜(狂ってる?)、本当に。中でもお気に入りのソロバン2000は台詞長過ぎ!(3ページ!!) あれだけの長さのシナリオをアドリブ交えながら演じたリンダはやっぱりすごい。「エゴエゴアタクシ」はストーカーな内容の歌詞がすっごい怖くて笑える、けど曲はさわやかなのよね。コージさんの趣味が伺える?!
みすみのもブチ君のもヤノ君のもそれいがいもみ〜んな良い曲ばっかりなので、通(オタク?)な人もなんとなく太鼓が好きな人も楽しんでいただけたらいいな〜と思います。出荷数が少ないみたいなので店頭で見かける事はあまり無さそうですが(>_<)、もし見かけた方は「あ〜これか」と思い出して下さいまし♪私の曲も一杯入れてもらえました〜。いえ〜い!

« 送別会&新しい家族 | トップページ | 棉を育てましょう〜その3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 送別会&新しい家族 | トップページ | 棉を育てましょう〜その3 »