« 首巻き | トップページ | クリスマス »

2008.12.22

いろいろでした

どーしてもブログの更新が面倒で面倒で、、、って思ってて、
何が面倒って、iPhotoが激重なのですよ〜〜(T_T)
どうにもならないので、ちょっと調べまして、
えいやっ!!とある部分をいじくったら難なく軽〜くなりました。
、、、なんで今までやらなかったんだろう?!
あー快適。

と言う事で、溜っていた写真をちょびちょびアップしつつ、記事の更新等。


081221_cafena
昨日は渋谷手芸部の忘年会でした。
手芸部には、まだ数回しか参加した事無いのにちゃっかり忘年会に参加しちゃってます。
写真は、忘年会会場のcafe naさん。家庭的な雰囲気のお店でした〜。
場所は原宿です。久しぶりの都会は、人が一杯でごちゃごちゃしてて、好みの店も見つけられす、自分との適合具合が悪くなっちゃってました。ショック〜!
初めましての人も良く知ってる人も、手芸でつながってるから話が弾みました。くつろぎながら糸紡いだり編み物したりするメンバーがいたので、私も何か持って行けば良かった!と後悔しちゃった。


それから、先週は学生時代の定例会とも言うべき飲み会がありました。参加メンバーが少しずつ増えて来て、会を重ねるごとににぎわいが広がります。幸せ。
場所は銀座一丁目のそば屋さん「おにわか」。カウンターの中で、お兄さんがたった一人で料理を作ってくれます。素材の良さを十分に引き出した料理のおいしかった事!そばは抜群においしかったし、鳥軟骨やマグロのほほ肉とか、どれも絶品!!


さて、溜め込んでいた陶芸関係をアップしました。興味ある方、詳しくはアルバムをご覧下さいまし。

こんなのや

こんなの

こんな感じのもあります。


あ、そうそう、太鼓の達人wiiが出ました。
今回もテーマ曲と、その他ジングルを作らせていただきました〜。
ゲームはまだプレイしていないので遊んでみたいと思っています。

« 首巻き | トップページ | クリスマス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 首巻き | トップページ | クリスマス »