« 今年の締めくくりは手作りネタで | トップページ | ホクトのケ »

2009.01.11

2009 明けました

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

「お正月」ってのも、7日まで、とか、鏡開きの11日(今日)まで、とか、諸説あるみたいですね。、、、って、さっきサザエさんでやってました。ナミヘイさんと双子のウミヘイさん?が言い争ってました。なんとほほえましい(笑)
ということで、どちらにしても、お正月のおめでた気分は今日まで、でしょうか。


我が家の冬休みは、今年も茨城の実家で過ごしましたよ〜。



090111_hakusai
なんと大きな白菜!


090111_oumigyu
これはnobopの実家から送ってくれた極上牛肉!美味しかったっす。


090111_itabasi
nobopが年末から風邪をひいてしまったので、今年は地元で一カ所のみお参り。

090111_neko
お参りの帰り、ネコを発見。人なつこいの。

090111_kage
影親子。

090111_yasai01
実家の庭にある小さな畑で、母が育てた野菜たち。小振りだけど立派だこと!

090111_yasai02
赤い大根?かわいい。

090111_yasai03
とれたて野菜をどーぞ。


090111_hondana
唐突に本立てを作り始めた上の子。なかなか上手!





今年もスタートを切りました。この一年も楽しく健康に、そして適度に忙しく暮らせたら良いなあと思います。

« 今年の締めくくりは手作りネタで | トップページ | ホクトのケ »

コメント

もう一月も終るけどおめでとう。今年もよろしく。

奈津美があかねちゃん達とはもう遊べないのかなぁと時々言うのでそろそろメールするね。

写真のしーちゃんがお姉さんになっていてびっくりです!!

>ふうこさん

こちらこそ、今年も家族揃ってよろしく!
>もう遊べないのかなぁと時々言うので
ごめ〜ん、あったかくなったらでいいかー、なんてのんびり考えてたよcoldsweats014年生って、なにして集まるのがいいかなあ?だんだん難しくなるね。
しーちゃんお姉さんらしくなった?幼稚園パワーでたくましくはなったかな〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の締めくくりは手作りネタで | トップページ | ホクトのケ »