« 絵本を買いました | トップページ | おひなさま »

2009.02.11

誕生日とニットの日

9日はnobopの誕生日でした。

月曜の平日だったので、お祝いをいつしようか迷ったんですが、土曜にプレプレ祝い、日曜にプレ祝い、当日にプチ祝いをしました。
お祝いって言ってもね〜何も特別な事はしなかったけど、普段よりちょっとだけ気合いの入った料理を作ったりレジオンのケーキを食べたり、それから雑貨屋さんで見つけたちょっとした置物をあげたり(こんなのとかこんなのとか)、そんな感じでした。

滋賀からは段ボールで京都のお菓子等のプレゼントが贈られて来ました。

特別だけど特別じゃない、そんな日でした。




全く関係ありませんが、昨日車で出かけようとしたら、カーナビが「2月10日、ニットの日です」って教えてくれました。毎日必ず「何かの日です」って教えてくれるんだけど、ニットの日だなんて、なんだか嬉しくなっちゃった。

« 絵本を買いました | トップページ | おひなさま »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵本を買いました | トップページ | おひなさま »