« 久々に糸紡ぎ | トップページ | 今年度初の陶芸作品 »

2009.05.30

BoysⅡMenをご存知ですか?

大ニュース!たいへん!


学生時代の同級生のえぐちゃんが、
いつも遅刻のえぐちゃっんが、
つまらんギャグばかりのえぐちゃんが、、、
BoysⅡMenの世界初オーケストラコンサートツアーの全楽曲をアレンジするんだって!!
きゃ〜〜びっくり〜〜happy02


BoysⅡMenと言えば、ちょうど学生時代に日本でも注目されて、ヒット曲がありました。その時に買ったアルバムは結構好きで聞いてたなあ。最近の曲は、こんな風に書いてはいるけど実は全然知らないのですが、でも、、、BoysⅡMenだなんて、やっぱりスゴすぎる!!


今日はそろそろ寝ようかと思ったんだけど、blog見てあまりにビックリして嬉しくて自慢したくなったので、慌てて更新しています。えぐちゃん、勝手にリンクしたぞ、ごめんよ。見てないだろうけど。

コンサート、行ってみたいなあ。夜か〜どうしよ〜。

あ、えぐちゃんは本当に売れっ子さんで、映画「ハンサムスーツ」でもその能力を発揮したりしています。その他もいろいろ大きな仕事を一杯している超実力派アーティストです!

、、、のはずなんだけど、
やっぱりつまらんギャグのヘンテコ君なのはどうしてかなあ?(笑)

« 久々に糸紡ぎ | トップページ | 今年度初の陶芸作品 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に糸紡ぎ | トップページ | 今年度初の陶芸作品 »