« jota布で羽織もの | トップページ | 2010 夏のおもいで »

2010.06.17

ドロロン!ヨーカイ大決戦

昨年末に受けた仕事の宣伝です。

7月1日発売、
太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦

太鼓シリーズも、DSだけで3作目にもなりました。アーケード版、PS版、wii版も合わせると、既に数えられませんcoldsweats01これだけ安定してシリーズ化し、成り立っている事は素晴らしい事だと思います。
開発スタッフと、そして支えて頂いているユーザーの皆さんに拍手。パチパチ!!

さて、私はドロロンではタイトル曲を一曲、作詞作曲共に担当させて頂きました。ドロロンのサイトトップで聞く事が出来ますので、お時間のある方は是非、聞いてみて下さい。(トップ画面の左上のon/offで音の有る無しを選ぶ事が出来ます)

過去の作品なら、曲の一部だけ視聴可能だったり、とかサンプリングレートが下げてあったりしたのだけど、結構いい音質で聞けてしまうのに驚きました。



ドロロン!ヨーカイ大決戦、よろしくお願いしま〜すhappy01


、、、あ!

そういえば、Amazonで過去の太鼓作品が聞ける事、最近気がつきましたflair
まだまだお時間を持て余していると言う方は、聞いてみて下さいませ。


太鼓の達人 サントラ2008

<ディスク1>
トラック1/作詞作曲
トラック5/作詞作曲
トラック20/作曲(作詞ヤノ君)
トラック21/作詞作曲
トラック22/作曲(作詞クボさん)
トラック23/作曲
トラック27/編曲(作曲ホソエさん)

<ディスク2>
トラック25/編曲(作曲エラい人たち)
トラック29/編曲(作曲不明)

« jota布で羽織もの | トップページ | 2010 夏のおもいで »

コメント

聴いてきたよ!
作詞もするんだね。
サントラもあって・・
スゴイ!!

作曲の「エライ人たち」が笑える^^


>GRさん

おー!聞いてくれてありがとう♪
作詞は、作りたくてと言うよりは、必要に迫られて、、、と言う感じで作ってますcoldsweats01

エラい人たちはやっぱりエラいのよね〜(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« jota布で羽織もの | トップページ | 2010 夏のおもいで »