« 手創り市 販売品のご案内 | トップページ | 編み物が似合う季節 »

2010.10.10

本日の手創り市中止だそうです

10月10日、本日の天気雨。
外は大雨、それでも天気はわからないぞ!と4時半に起きて身支度していましたが、、、
やはりこの雨では希望も叶わなかったようで。

先ほど、webで「本日中止」と告知されました。
残念!!

この日のためにドキドキしながらも準備をしてきたのにな、、、。
ワークショップの申し込みしてくれた皆さんも、期待してくれていただろうに、、、。



でもですね、せっかく準備して来たのですから、このままお流れで終わりにするつもりは無く、いつかどこかで今回企画していた内容のワークショップを開催したい、と思います。ただでは転びませんよ〜。ふふふ。

そちらは決まり次第、ここでお知らせしますので、のんびりお待ち下さいhappy01





さて、、、まだ5時半か。このまま起きてようか、もう一度布団に戻ろうか、どうしようかしら、、、。

« 手創り市 販売品のご案内 | トップページ | 編み物が似合う季節 »

コメント

おはよう!む~~今日はほんとに残念だったね。。わたしも今日をウキウキと期待してたうちの1人だったから、何とも悔しいなぁ。
昨晩から「雨止んであげてくれ~~~!」とソワソワしてたんだけどね・・

まあでも、「ただでは転びませんよ〜。ふふふ。」を聞けてよかった^^vだよね♪
次回開催、とーぜん楽しみに待ってるよーー!!
もし都合良い日だったら、絶対にワークショップも受けてやるっ(笑)じゃね~

ほんとに残念だったね。
今の晴れ間がもっと早かったら良かったのにね。

次を楽しみに♪

あーちゃんさんのコメントも励みになりました^^

>あーちゃん

残念だったよ〜。午後には青空が広がってたのが憎たらしいったら、、、sad
でも、どこかで開催したい気持ちはあるので、きっと実現すると思う。
、、、ワークショップ受けに、、、??!!来ないでよ〜!あーちゃんに教られる事なんか無いよ〜(笑)


>GRさん

せっかく早起きしたのにねcrying目覚めた時の雨音の大きさにはうんざりしたよ。うちのマンション、結構雨音が響くからさ〜。
次回の開催日決定目指して、がんばろうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手創り市 販売品のご案内 | トップページ | 編み物が似合う季節 »