« 着々と、、、 | トップページ | 本日の手創り市中止だそうです »

2010.10.04

手創り市 販売品のご案内

101004
手創り市のワークショップの準備に追われる日々です。
当日は、作品の販売もさせて頂く事にしたので、GRさんに「カワイイ〜!」と賞賛され、調子に乗ったぐるぐる巻きブレスレットを、たくさん作ってみました。
記念に、とうーちゃんにも一緒に入ってもらって撮影してたら、なにやら口元がもくもく、、、、なんと、紐をかじられていましたcoldsweats01ひょろ長いものには目がないうーちゃんです。(もちろん直しました!)


101004_02
ぐるぐるブレスレット、ただ今全部で17点。同じ糸を使った作品もあるけど、全て表情が違います。個性的なアクセントとして気に入って頂ける方にお買い求め頂ければ幸せです〜。


また、当日はGRさんの陶と樹脂のペンダント(ワークショップのページにリンクしていますが、こちらのワークショップは終了しています)等、陶器物も並びます。お楽しみに♪


101004_03
nobopと子供達が出かけた後の平日は、部屋の中は大変な事に。

ワークショップ用の羊毛は既に準備済みですshine染色無しのナチュラル羊毛から、鮮やかカラーの羊毛まで、いろいろ揃えてみましたのでお好きな物を選んで頂けます。
スピンドルは、ただ今GRさんがせっせと作ってくれています。GRさんのスピンドルは今までに見た事の無い感じで、とーっても渋かっこ良いのです。

あとは、、、今週末の天気が良くなる事を願うばかりです。

« 着々と、、、 | トップページ | 本日の手創り市中止だそうです »

コメント

じゅ、じゅうなな個も作ってるーーもぉ止まらないほど夢中なのね?サイコウ~!!

ブレスレット、スピパで見せてくれたやつだよね?どれもこれも、ボリューミ~で糸のヨリに表情があって存在感あって。。どれにしよーか迷っちゃうよ・・><(実は買う気マンマン!笑)
10日、前日にならないと都合が分らないんだけど、ひやかしに行きたいと思ってるよ~♪
なんせGRさんのスピンドルも狙ってるのでね^^

それにしてもウーちゃん、大きく成長したね!
相変わらずおめめデッカくてか~わいいなぁ☆ぬいぐるみみたいだよね~lovely

がみさん、こんばんは!
すごいすごーーーーい!!!
17個・・・17個ってー。
あのブレス本当に可愛かったもんなぁ。
チラリと写っている緑色のが気になります^^。
ワタシも手にとって見たい&買いたい!!!
こんなときどこでもドアがあったらなぁと思うのです。
あーちゃんと同じくGRさんのスピンドルも気になるなぁ。
ワークショップ後のレポも楽しみにしていますね!!!
当日晴れるように怪しい念を送っておきますね(笑)

>あーちゃん

そうそう、止まらないんだよ〜happy01糸紡ぎもブレスレット作りも、集中し始めると楽しくてさっ。
もし都合がついたら来てくれるって?!それに、、、「実は買う気マンマン!」だなんて、サイコーの褒め言葉だよ。ありがとう!そんなコメントもらうとほんと、勇気付けられるhappy02
GRさんのスピンドル、やっぱり〜、狙ってる〜?うふふ。GRさんにいっぱい作って、って発破かけとくね。

うーちゃん、おめめはでっかいよ〜。白目が無いからどこを見てるのか全然わからないんだけどね、きっと私を見てると思うheart04


>kioさん

ブレスレット、気になってくれてうれしいよ〜smile手に取って見てみて!あ〜ん、ドラえもんはどこ??
緑のブレスレットはちょっとサイズが大きめ(になってしまった)なので、メンズサイズかな〜と思ってます。いくつか大きめサイズもあるので、男性にしてもらえたらうれしいんだけど、、、目にとめてくるかなあ、、、。

ワークショップ、初めてだから何か抜けてるんじゃないかって気が気じゃなくて、、、wobbly。何か忘れたらどうしよう!ってそんな事ばっかり考えてるよ。そんなんだから、事後レポート、うまくできるかわからないけど、楽しみにしててねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着々と、、、 | トップページ | 本日の手創り市中止だそうです »