« 2日坊主だった、、、 | トップページ | 手創り市終りました »

2010.11.20

いよいよ明日!

101120_yarns
私にしてはいっぱい紡いだなあ。
値段付けも終って、、、


101120_dispray
ディスプレイの練習もできました。
毛糸、ニョロニョロヒモ、ニョロニョロマフラー、ぐるぐるブレスレット、アームウォーマ。

商品を入れる袋に釣り銭の用意、
大丈夫かなあ、、、何か忘れてないかなあ、、、。

101120_tumujikaze
手紡ぎ毛糸と作品で初出店のつむじかぜ、
あした天気になあれ!
鬼子母神にて、ご来場をお待ちしていま〜すsun


« 2日坊主だった、、、 | トップページ | 手創り市終りました »

コメント

すご~い、よくがんばりました!
当日奥多摩から本物のつむじ風が吹かないようにと思っていました。
どんなお店だったんだろ~?

おーっす、うきちゃんっ^^
昨日、心の中で「うきちゃん来ないのかなぁ~。。」って何度も思ってたんだよー!
けどそっかぁ、奥多摩でネイチャーマンを堪能してたんだね♪ならOKよ~(笑)
がみお店ね、もぉすっごい大人気だったんだよーー☆次のupに乞うご期待だね!

って、おまえのブログじゃないだろう・・な出しゃばり返信ごめんね<がみちゃんcoldsweats01

うう、行きたかったんだけど、今の私は山の方が大切で~

って事で、がみちゃんupよろぴくheart04

>うっきー

がんばったかなあ?わーいhappy02
当日、一番心配していた風は無く、程よい気候だったよ!山の上から思ってくれてたのね〜ありがとうlovely

>あーちゃん

うっきーへのコメント返し、ありがとう。あーちゃんはここの管理人のようなモノ(?)だからOKgoodよ!(笑)
私の所に限らず、時期が良いのとテレビの効果とで、すっごい人手だったね!いや〜びっくり!来てくれて&応援してくれて本当にありがとう。心強かったよlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2日坊主だった、、、 | トップページ | 手創り市終りました »