« スパート! | トップページ | 2日坊主だった、、、 »

2010.11.18

しましまがずらり

手創り市まで毎日更新しよう!と決めてみた!出来るかワタシ?!

101118_01
 椅子の背に〜 並べたシマシマ 腕に巻く〜

・・・
アームウォーマを編んでみました。もちろん、手紡ぎ糸。
編んだ後にふくらみを持たせるため、湯通ししたものを乾かしている最中、の図。


101118_02

気まぐれに、段数や色を変えて。ただし全部シマシマ。
シマシマって、以外と編んでて楽しいのですね〜。
5組できました。悪あがきであともう一つ編み掛け中。

写真の色が悪くて良くわかりませんね>_<やっぱり写真は昼間のうちに撮らなくちゃ。




話は変わりますが、、、
今月頭の長女の誕生日、たまたまの偶然、その日に
”太鼓”隠し曲となっていた私の曲がオープンになりました。
なんだかもう一人の子供が生まれた感。
昨日(おい!)ブチ君から依頼があって、慌てて達人日記向けに曲の紹介記事を書きました。
無事に本日、掲載されました。こちらにアップされているので、お時間と興味のある方はご覧下さ〜いhappy01

« スパート! | トップページ | 2日坊主だった、、、 »

コメント

す、すごいーーーしましま量産に圧巻っ!!
さすがだね~俊腕俊脳がみちゃん♪しかも今頃はすでに6組めのシマシマ出来上がってたりして。。ひぇえ~(笑)

んふ。手創り市の初出店、いよいよあさってだね~こっちもリアルにワクワクしてきたよ^^
前記事のイカタコ?マフラーやこのシマシマや他アクセや手紡ぎ糸たちを、ぜーんぶ触って質問しまくってやるー♪(笑)

アルムジカの記事も読んだよ~☆産み曲の解禁ほんとうにおめでとう!祝!ポップ&シンセの「シンセ」がすっごい気になるので、いつか聞いてみたいなぁ~
あと、がみちゃんのハイテンションな紹介文に不覚ながらウケちまったじゃんか(笑)

>あーちゃん

しましま編んだよーhappy02でも、やっぱりウエアと違ってちまちましてるし、売り物だと思うから、いつもよりも慎重にゆっくり編んでるよgood6組目、あともうちょっと!明日までには仕上げられそうだよ。

明後日、わくわくと不安とがいろいろ。品物を気に入ってくれる人がいれば嬉しいんだけど、どうかなあ、、、coldsweats01イカタコマフラー&その他、いじくってね〜。寂しいから一杯質問してね(笑)

曲紹介の記事、読んでくれたの〜?!ありがとう!!しかもウケてくれたのね、ま〜サービス精神旺盛だこと!
あのくらいのテンションで書かないと、開発メンバーにはあっという間に飲み込まれちゃう(?)からさ、負けまいと必死だよ。、、、なんのこっちゃ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スパート! | トップページ | 2日坊主だった、、、 »