« 映画『ヘアスプレー』 | トップページ | へちま襟の袖無しロングカーディガン »

2011.01.17

ばっちりかかった

110117_moj

先週かけてもらったのがとれてしまったので
かけ直してもらったパーマ。
今度はばっちりかかりました。
イメージ通りかどうかは別にして、、、。


weep


« 映画『ヘアスプレー』 | トップページ | へちま襟の袖無しロングカーディガン »

コメント

月が昇ってる、頭から。
なんで泣いてるのかしら~??うひょひょ。

奇妙な果実、すごい曲だよね。
ミュージカルは自分が恥ずかしくなってしまうので見るのが得意ではないのだけど、フレッド アステアは好き。
ブラックミュージックは呑込まれそうでなかなか聞き入ることができないです。

タイトルを読み間違えて来たけど
お写真拝見できて良かった!


まこちゃん、美人だから
全然素敵なはずよ~♪
(何せお顔が見えないので。)


ちなみに読み間違えたのは
「ばっちりかった」


…まこちゃん、ギャンブルするんだ?と
思って覗きに来ました…

うわっ!ほんとに見せてくれたーーー!!(爆笑中)さっすが気がきく~♪♪♪
しかも想像してたよりグリングリン!
イイねぇ~イメチェンばっちし☆黒髪のアニー(Annie)みたいじゃんっ^^

>うっきー

月、、、に見えるね!(笑)
髪型ってさ、何度変えてもイメージ通りにはならないのよね。なんでかなあ。
どう伝えたらなりたい髪型になれるのかわからないよ。これはこれで、悪くはないのだけど、、、gawk

奇妙な果実、知ったときはショックだったな。黒人文化は日本人には計り知れない物があると思う。
ブラックミュージックは大好き!ずっと飲み込まれてたい。
うっきーもミュージカルは苦手かあ。タモリさんと同じだねcoldsweats01


>まみちゃん

きゃ〜ん。3行目を繰り返し聞いていたい!ぐわんぐわんのエコーで!


ばっちり勝ってみたいもんだね〜smileギャンブルは参加する度胸も無いのだけど、、、。

美容師さんと、写真を見ながら話したのよ。こんなウェーブで、って。上品な奥様ウェーブ。
なのに、仕上がりは鳥の巣状態、どひゃ〜wobbly

>あーちゃん

そうそう、まさにアニーみたい!(アニーに失礼?!)
お風呂上がりのツヤツヤくりくりとか、寝起きのぼあぼあグリグリとか、見るたびに違うアニーになってるのを楽しんでるよ、、、。
こんだけキッチリかかっていればしばらく落ちないと思う。そのうち生でお披露目するねpig

もうこうなったら、この髪型とつき合ってやるしかなーい!相手してやるー!

かわいい!!絶対似合う!

私もタイトル読み間違えました。「ばっちかった」かと...。「どんな汚い話が!?」とドキドキしながらページを開いたよー(笑)

>せんちゃん

ばっちかった??!!ぷははは〜っ(笑)
なるほど、ひらがな(カタカナも?)の羅列は面白いんだなあ。いいはっけんした〜wink

似合いそうだよねえ、似合ってるよねえ、うん、多分似合ってると思う。イメージと違ってたと言うだけで、、、(しつこい)
せんちゃんの1行目もディープエコーでリピートしたいわあheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画『ヘアスプレー』 | トップページ | へちま襟の袖無しロングカーディガン »