« かぎ針でアクセサリー等 | トップページ | 心機一転!! »

2012.07.28

復活!2013スピニングパーティー

スゴイ!やったあ!大ニュース!

kakara woolworksのメルマガを登録しているのですが、スピニングパーティーに付いての記載と事務局からのお知らせへのリンクがありました!

来年、復活する予定だそうですよ!
それで、事務局が、かしみやさんからkakaraさんにバトンタッチ(?)になるみたい。
青島さん、すごーい!

青島さんがkakaraを始められたのは3〜4年前だったでしょうか、、。
スピニングパーティーの一角に小さく出店していた頃、その品揃えの個性豊かさに驚き、一瞬でファンになったお店です。
それからwebの立ち上げ、通販の充実、お子さんの出産、数々のイベントの開催など、とっても精力的に「手紡ぎ」の世界を広げていらっしゃる方です。
出店者から事務局へ、、、青島さんなら納得、の道筋です。

、、、って、まるでお友達の様に親しげに書いちゃいましたが(happy01えへ)、尊敬する女性です。


かしみやの吉沢さんも、直接知る所は少ないのですが、スピニングパーティーをあそこまでの規模のお祭りに成長させた方ですから、それはそれは素晴らしい方であり、数々のご苦労もされているはず、と想像します。これからは違った立場でお祭りを盛り上げるのでしょうかconfident

スピニングパーティー(=手紡ぎと織りと編みに関わるいろいろ!!のパーティー)、後一年、待ち遠しい!!

« かぎ針でアクセサリー等 | トップページ | 心機一転!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かぎ針でアクセサリー等 | トップページ | 心機一転!! »