« 復活!2013スピニングパーティー | トップページ | 雨音を聞きながら »

2012.09.07

心機一転!!

またしても、すっかり更新をサボってしまったので、ちょっと気持を切り替えるために、まずはテンプレートを変更してみました!

さ、これできっと怠け鬼とはさらば出来たはず!(??)




さてさて、今年の夏休みも遊びましたよ〜!
妹とその子供達が沖縄からやって来たので、長い長い時間、一緒に過ごしました。

120907_disney_2120907_ohuga
ディズニーランドに行って、静岡のおばあちゃんちに行って、

120907_acty1120907_skytree
毎年恒例の川遊びをしてスカイツリーまで見に行っちゃった!


うちの子達は、ちょいと人見知りな所があって、自分から積極的に誰かに接したりはしないんです。仲の良いお友達さえ、自分からは誘いかけないくらい。
でも、妹の子供達は会った瞬間から「遊ぼー!」のエネルギー全開happy02「外に行くー!」「◯◯するー!」から「あれ食べるー!」「まだ寝なーい」と、あらゆる欲望が溢れ出るんです。そんな甥っ子達に引っ張られる様に、ぐいぐい遊びの世界に引き込まれて、、、。
おかげで、うちの子達も、私も、とっても濃い夏休みを過ごせたと思います。

夏休みの間は、遊びもたっぷりだったけど、家族の未来についての話し合いもたっぷりでして、そっちにも楽しい時間を割いていたのでした。この件に関しては、もうちょっと具体的になってからここに書きたいと思います。

もう秋物の服が並び始めていると言うのにこの暑さ、まだまだ冷房とは縁を切りたく無い私であります。「秋だから」と暦の上だけで判断して、無理をしない様にしたいですね。

秋物の服と言えば、昨日、ふらっと出かけたお店で秋物のパンツと夏物のセール品を買いました。70%オフですってよ!信じられない!元の値段は何なのかしら〜?という疑問はさておき、、、。
で、今日はウキウキ気分でセールでゲットしたブラウスを着てみた所、早速歯磨き粉をこぼしましたとさ。
♪チャンチャン(「洗えって」「いや面倒だって」)

« 復活!2013スピニングパーティー | トップページ | 雨音を聞きながら »

コメント

はいはい、妹です。
夏休み、本当に濃かったね。 
ディズニーランドも一緒にいってくれて、ありがとう。
沖縄には無いものにたくさん触れることができるから、里帰りの一言では、
物足りないくらいだよ。

こっちも、まだまだ暑い。
お互い、健康管理気をつけよう。では。

>スー

コメント遅れました!(同じのが2つ入ってたから1つ消したよ)

夏休み、思い返すと随分いろんな事したよね。もっともっと連れて行きたい所もあるんだけど、夏は暑くて動ききれないから、まあ、毎年少しずつ、、、ね。

そっちもまだ暑いよね。こっちもアッツアツで大変。
しっかり乗り切ろう!

わ、テンプレートが変わってる!
少し前に私もそろそろ、、、とテンプレート一覧を見たことがあるの。その時、最後まで選択肢に残ったものの一つがこれ!でも結局、変更しなかったんだけど(私のアレってば今はもう存在しなくて、一度変えてしまったら戻せないらしいので躊躇)、こういうの見るとやっぱり気分転換したいなーという気になるねぇ^^
それはそうと、夏休み満喫したんだねー。従兄弟って、兄弟とも友達ともまた違う距離感があるよね。がみさんとこは姉妹だから、男の子を身近に観察できるいい機会でもあるかも^^
沖縄は、今うちの弟家族が行ってます。私も行きたーい!

>acoさん

テンプレート変わると驚くよね!smile
実は私も、前にテンプレート変えようと思った時に、acoさんと同じ100%オレンジを候補に入れてて、先越されちゃったなって思ってた事あったよ(笑)
acoさんのは一度変えたら戻せないんだね!それはもったいなくて変えられないなあ、、、coldsweats01

夏休み、満喫したよ!そそ、うちは男の子がいないから、男の子の遊び方が新鮮で面白くてね〜。人なつこい子だし、かわいくって♪

弟さん家族、天気に恵まれて楽しめていると良いね〜。私も行きたい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活!2013スピニングパーティー | トップページ | 雨音を聞きながら »