« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の1件の記事

2013.04.27

引っ越し1週間前

更新をサボっている間に、、、

130427_house_2
おうちがほとんど出来上がりました〜。

外回りができて足場が外れたのが2週間程前かな?
その後は内装関係の仕上げに入りました。




↓ここからの写真は少々古いですが、、、

130427_house02
これはキッチンの天井を作っている所、、、だったかな。
職人さん、上を見上げてばかりの作業は疲れるだろうなあ、、、。

130427_house03
玄関入った所。この前に訪れた時には無かったはずの玄関収納が付いていて「おおー!!」の瞬間。


130427_house04
キッチンの流し側から庭方面を向いた所。
目の前に庭が見える訳ではないのですが、正面と斜め左下の窓から外が少し見えます。
スキップフロアなので、同じ一階でも左側の部屋と段差があります。


、、、今ではもう、壁紙が貼られてキッチンやお風呂等の住宅設備も入りました。
中は細かい傷の修正等だけでしょうか。
来週は引き渡し→引っ越しだ〜!!



編み掛けを進めたいのをグイッと我慢して、新居のカーテンや家具の配置を考える事に集中しています。
不要品の処分が思いのほか残ってしまっていて、どうしよ〜〜!!と焦りながら
残る1週間を乗り切りたいと思います。

今の家から新居までは約100m。近いから、と気を抜いてしまっていたけど、、、
やっぱ引っ越しって大変!


« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »