« 引っ越し1週間前 | トップページ | あたらしいおうち »

2013.05.01

間もなくお引っ越し

5月になりましたねー。

後ちょっとでお引っ越しです。

130501_01
咲きかけて来たお気に入りのクレマチスも

130501_02
5月の香り、ジャスミンも


130501_03
何年かぶりに咲いてくれたさんざしも

み〜んなお引っ越し。

”♪ 5月が ステキなのは
さんざしが 咲くから(cho メイフラワー)”
この歌を知ってる人は、そう多くは無いでしょうね、、、TvT
(結構好きなんだけど)
もし知ってる方は、是非、申告して下さい。

130501_04
お前も引っ越しだぞ!
お前にはお庭を掘らせてやろう。


« 引っ越し1週間前 | トップページ | あたらしいおうち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引っ越し1週間前 | トップページ | あたらしいおうち »